oufuke’s blog

雑記を書きます!

お小遣いの増やし方

皆さん。お小遣い増やしたいですよね。今回は、僕がお小遣いの増やし方についていろいろと調べたので、まとめます。 お小遣い平均 小学生 中学生 高校生 自分のお小遣いが平均より低いことを言う。 手紙を書く お手伝いをする・増やす お手伝い例 借金 盗む …

朝に合う曲

皆さんはこんなことがありませんか?「いや~音楽聞きたいけど朝に合う曲ないな~」と。僕はたくさんありました。でも、最近は朝に合う曲を見つけました。紹介します。 ヨルシカ ブレーメン TOMOO オセロ Vaundy Tokimeki まとめ ヨルシカ ブレーメン www.yo…

僕的Eveおすすめ曲ランキング

この記事はEveが好き、最近Eveを知ったという人に向けた記事です! 僕は、2年前からEveのファンです。そんな僕がEveおすすめ曲ランキングを考えました!ぜひ最後まで読んでください。 第五位 第四位 第三位 第二位 第一位 まとめ 第五位 www.youtube.com 第…

ギターを始めたばかりの人へ

このブログを読んでいる人は、ギターをひいたことがありますか? ギターって意外と難しいですよね。僕もぜんぜんひけません。 それでは、あまりギターが弾けない僕が、どのようにギターを楽しんでいたのかを説明します! 1つ目 youtubeで初心者向けの動画を…

僕のゲーム環境(激安)

この記事は、最小限のお金でゲームしたいという人に向けた記事です。 僕はあまりお金がありません。そんな僕がどのようにしたら快適にAPEXができるようになったのかをお伝えします。 中古ででps4を買う 中古でゲーミングモニターを買う なぜ、ゲーミングモニ…

APEXアリーナの勝ち方

みなさんはAPEXをやっていますか? 僕はAPEXの中でも、アリーナというものをやっています。 なので今回は、アリーナの勝ち方について書きたいと思います。 アリーナはバトルロイヤルと違って、運要素がほぼありません。 実力勝負です! キャラが大切 勝つた…